2010年03月31日

ダイエットと水 ウォーターサーバー

ダイエット中は、水分をなるべくたくさんとることが大切と
よく言われています。

でも、私はあまり水分をとるのが得意ではなく、
一日2リットル飲んでいるという友達の話を聞いて
ちょっとびっくり!

私にはとても無理だ・・・と思ってしまいました。

そうすると、その友達は、お水がおいしければ、
あっという間にそれくらいは飲んでしまう、とのこと。

それで、どんなお水を飲んでるの?
と聞いてみると・・・

よく、美容室や病院などで見かける、
「ウォーターサーバー」というのをお家に置いて、
いつでもそこから好きなだけ水を飲んでいるとのこと。

レバーを押すだけで、ミネラル豊富な美味しいお水と
熱いお湯がすぐに出てきて、コーヒーや紅茶もあっという間に出来てしまうそう。


ウォーターサーバーといっても最近は沢山会社があるようで、
インターネットで価格や大きさやメンテナンスについて、
徹底的に調べつくしたという友達が、
結論として、一番よさそうだなと思って決めたのが、
アクアクララという会社だそうです。

業界シェアNo.1で安心だし、ウォーターサーバーのデザインも豊富でおしゃれ。
気になるメンテナンスも、1年に一度しっかりやってくれるそう。

ネットの口コミの満足度が良さそうだったのが、一番のポイントだったとのことでした。

現在、ボトル1本分の料金(1,260円/12L)で、ボトル3本(3,780円分)が
飲めるキャンペーン中のようです。

これって、12Lのお水3本分=36Lのお水を
1,260円で買えるってことなので、

2L のミネラルウォーターを
1本70円で18本分買えるってことですよね。

毎日のダイエットを効果的に続けるために、
お試ししてみようかな。


アクアクララキャンペーン今なら1本の値段で3本!
posted by ダイエット☆マニア at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ダイエット[44日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.8
食事
朝食
ご飯 味噌汁 納豆
昼食
てんぷらうどん
夕食
鯛の押し寿司 握り寿司
おやつ
最中 キャラメル
ダイエット44日目。

実家に帰省。
いつも毎食ごちそうが出て、3キロは太るけれど、
今回はダイエット中なので気をつけて食べる量を制限できた。

体重も、あまり増えずにすんでいる。
posted by ダイエット☆マニア at 17:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ダイエット[37日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.6
食事
朝食
タンポポ茶
ダイエット37日目。

冷たい雨の昨日から一転、朝から晴れて暖かい。
5月並の気温になるらしい。

今日こそダイエットのため外出して歩くぞ!
雨の後の晴れた日は花粉がたくさん飛ぶらしいので、
帽子にマスクでしっかりガードして。
posted by ダイエット☆マニア at 09:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ダイエット[36日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.6
食事
朝食
緑茶、タンポポ茶
ダイエット36日目。

朝から曇りで寒い日です。
ダイエットのため、今日は一度は出かけるぞ。

息子と図書館に散歩に行こう。
雨が降りそうなので、傘とカッパ持って、長靴はいて。



posted by ダイエット☆マニア at 12:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ダイエット[35日目] ちらし寿司、三色団子

ダイエット35日目。

今日は久しぶりに髪を切り、原宿の着物やさんめぐり。
沢山歩いて、帰りは足が棒のようになった。

朝ごはんと晩ご飯は、ひな祭りのちらし寿司。
沢山食べてしまって、夜の体重は62.9Kg。

明日は寒くて、午後からは雨の予報。
週末の帰省のために、明日は荷造りを始めよう。

あさっては、出来れば荻窪のイベント+代々木上原。
息子の髪を切るのと、恩師へのお土産に、パティシエの友達の作った焼き菓子を買いに。

posted by ダイエット☆マニア at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ダイエット[34日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
雑炊(にんじん、大根、梅酢)
昼食
アボカドとクリームチーズとマヨネーズのマフィン(麦粒入り)
夕食
鶏と水菜の鍋(豆腐、油揚げ、れんこん、にんじん)、ご飯
おやつ
レーズンパン小3こ、オレンジジュース
ダイエット34日目。
posted by ダイエット☆マニア at 08:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[34日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
雑炊(にんじん、大根、梅酢)
昼食
アボカドとクリームチーズとマヨネーズのマフィン(麦粒入り)
夕食
鶏と水菜の鍋(豆腐、油揚げ、れんこん、にんじん)、ご飯
おやつ
レーズンパン小3こ、オレンジジュース
ダイエット34日目。

急に冷え込んで、曇り。
外に出たくないようなお天気だったけど、
ダイエット中のため、運動運動。

午後からベビーカーを押してお散歩。

帰りにひな祭りのちらし寿司の材料を買い、
近所の児童館で遊んでから帰る。

ダイエット中にしては運動は足りない気がするが、
花粉症予防のために食べ過ぎないようにしているため、
体重は余り増えず。

それでもダイエット目標には近そうでなかなか近づけない。
明日は、髪を切ってその後買い物をするので、いっぱい歩けそう。
がんばるぞ。
posted by ダイエット☆マニア at 02:03| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

