2010年03月31日

ダイエットと水 ウォーターサーバー

ダイエット中は、水分をなるべくたくさんとることが大切と
よく言われています。

でも、私はあまり水分をとるのが得意ではなく、
一日2リットル飲んでいるという友達の話を聞いて
ちょっとびっくり!

私にはとても無理だ・・・と思ってしまいました。

そうすると、その友達は、お水がおいしければ、
あっという間にそれくらいは飲んでしまう、とのこと。

それで、どんなお水を飲んでるの?
と聞いてみると・・・

よく、美容室や病院などで見かける、
「ウォーターサーバー」というのをお家に置いて、
いつでもそこから好きなだけ水を飲んでいるとのこと。

レバーを押すだけで、ミネラル豊富な美味しいお水と
熱いお湯がすぐに出てきて、コーヒーや紅茶もあっという間に出来てしまうそう。


ウォーターサーバーといっても最近は沢山会社があるようで、
インターネットで価格や大きさやメンテナンスについて、
徹底的に調べつくしたという友達が、
結論として、一番よさそうだなと思って決めたのが、
アクアクララという会社だそうです。

業界シェアNo.1で安心だし、ウォーターサーバーのデザインも豊富でおしゃれ。
気になるメンテナンスも、1年に一度しっかりやってくれるそう。

ネットの口コミの満足度が良さそうだったのが、一番のポイントだったとのことでした。

現在、ボトル1本分の料金(1,260円/12L)で、ボトル3本(3,780円分)が
飲めるキャンペーン中のようです。

これって、12Lのお水3本分=36Lのお水を
1,260円で買えるってことなので、

2L のミネラルウォーターを
1本70円で18本分買えるってことですよね。

毎日のダイエットを効果的に続けるために、
お試ししてみようかな。


アクアクララキャンペーン今なら1本の値段で3本!
posted by ダイエット☆マニア at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145200663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。