2010年02月18日

ダイエット[22日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:22.8
食事
朝食
サラミとクリームチーズのサンドイッチ、ミルクティ ほうれん草のおひたし
夕食
豚と水菜鍋、油揚げ、もやし、ワカメ、ねぎ、フォー、もち
おやつ
ウィスキーボンボン2個、チョコレートケーキ、スイートポテト、伊予柑ピールチョコがけ、ミルクティ、アップルティ
ダイエット22日目。

朝起きたら、銀世界!
また雪が降ったみたい。

でも、ダイエット中の私は、午後から息子と散歩がてらでかけます。
こんな寒い日こそ、外に出て歩かねば。
posted by ダイエット☆マニア at 12:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ダイエット[21日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
おにぎり(梅、ふきみそ)
昼食
ハーブソーセージと春キャベツのパスタ、ミルクティ、パン
夕食
牛すじ丼(牛すじの味噌煮込み、ゆでキャベツ、ねぎ)
おやつ
ナッツチョコクロワッサン、アールグレイティ
ダイエット21日目。

噂のアバター、今さらながら観てきました。
いやー、すごかったひらめき
わざわざ3Dアイマックスまで車飛ばして行った甲斐あったぴかぴか(新しい)

3Dメガネで焦点をあわせっぱなしなので、後半頭痛がしてきて、
まだうっすら鼻にメガネの跡が残ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
今回吹き替え版を見たので、字幕でまた観てもいいかも。

正直、宣伝の映像は半魚人的ルックスが受け付けず
最初の方も気持ち悪くて凝視できなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

あんなにキモかったはずのアバターが途中からカッコよく見えてきて黒ハート

筋肉がバランスよくついててウェストとか細くて、
地球人にはありえないスタイルなんだけど、
自分の体型とのあまりの違いにがっくり。

ダイエットもますますがんばらなきゃと思いました手(チョキ)

食事やドリンクは持ち込み不可だったので、
売店でクロワッサンと紅茶を購入。

ダイエット中だから、ポップコーンよりはカロリー控えめかな?
久しぶりの映画館はかなり進化して快適でした。

タグ:ダイエット
posted by ダイエット☆マニア at 19:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ダイエット[20日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
グラノラ、ヨーグルト、牛乳、ぶどうパン小3つ
昼食
こんぶおにぎり、いなり1つ タンポポ茶
夕食
牛すじカレー、ごはん
おやつ
フォンダンショコラ、ミルクティ、グレープフルーツピールのチョコレートかけ
ダイエット20日目。

オリンピックをテレビで見ながら、選手たちの引き締まった筋肉に見とれつつ、食欲も抑えられてる気がします。
ダイエット中にオリンピック、相性良いかも。

今日は午後から出かける予定ですが、寒そう!
いつもなら寒すぎてやめちゃいそうだけど、
ダイエット中だから運動になると喜んで出かける用意をしています。
タグ:ダイエット
posted by ダイエット☆マニア at 12:52| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ダイエット[19日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:22.8
食事
朝食
おにぎり半分、サンドイッチ(スモークサーモン、アボカド、クリームチーズ、粒マスタード、マヨネーズ、ペッパーサーモン、トマト、グレープジャム)ミルクティ
夕食
牛すじカレーライス、福神漬け
おやつ
フォンダンショコラミニ1つ
ダイエット19日目。

今日は冷たい雨。
午後から、息子の用事で外出だったのですが、
寒すぎて一瞬やめちゃおうかと・・・

しかし、ダイエットのためにあるかねばと、
ベビーカーにカバーをかけて、傘を差して出かけました!

苦労して出かけた甲斐があり、久しぶりのママ友達から
かなり貴重な幼稚園情報をゲット!

30分ほど歩けたので、ダイエットの運動にもなったかな?

posted by ダイエット☆マニア at 23:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ダイエット[18日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
おにぎり、梅干
夕食
卵とねぎのチャーハン、ホイコーロー
おやつ
いよかんピールのビターチョコがけ
ダイエット18日目。
のんびりしたバレンタインデーです。

ダイエット中だから出かけた方が良いと思いつつ・・・
雪が降ってて寒いので、おうちでおこもり。

ダイエット中なのに、手作りの伊予柑ピールのビターチョコレートかけを
カードを添えて夫にプレゼント。

息子もチョコデビュー!1本だけ。
私も1本だけ味見。
ダイエット中だから、そこでストップしときました。
posted by ダイエット☆マニア at 19:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ダイエット[17日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.6
食事
朝食
サラミサンドイッチ(クリームチーズ、粒マスタード、わさび菜、マヨネーズ)、ミルクティ
夕食
豚とねぎときのこの鍋
ダイエット17日目。

朝から雨。と思ってたら、雪に変わりました。

息子と外出予定でしたが、さすがに躊躇。
ちょっぴり頭痛もするし、今日はおうちでのんびり。

明日がバレンタインでもあるので、夫のために
チョコレートのデザートを作りました。

でも、ダイエット中だから、味見はし過ぎないようにあせあせ(飛び散る汗)
タグ:ダイエット
posted by ダイエット☆マニア at 00:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ダイエット[16日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
朝食
水、ご飯茶わん1杯、納豆、ねぎ
ダイエット16日目。
昨日は飲み会で、大いに飲んで食べて、また64キロ台に逆戻り。
ダイエット中なのに、やっぱり食べ過ぎちゃった。

飲み始めると止まらないのを、何とかしなくちゃ。
でも久しぶりの仲間と楽しくお話できたので、よしとしよう。

今日は子供が熱を出して保育園お休み。
午後から出かけるのですが、
ダイエットのために、寒いけど車は使わず電車で行こう!
タグ:ダイエット
posted by ダイエット☆マニア at 09:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

